Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 旅のお供

社内改装打ち合わせに時間をとられ、ようやく決算完了。ひたすら寝不足で、朦朧としております。

日立への旅支度もまだ全然できてなくてー。金曜から行こうか、土日のみか、月曜に休暇を取るべきか、それすらも未だ決めかねてます。桜が散り頃らしいので、金土の会瀬球場がいいなとは思うのですけどねー。

160413-1.jpgこれまで旅のお供だった工人舎のネットブックPC。小さくて、そこそこ使えるヤツでしたが、サポートの切れたXPなので御役御免に。

160413-2.jpgで、去年タブレットを購入しました。PCソフトを乗せたかったから、レノボのWindows版を選択。専用ケースにワイヤレスキーボードを装着すれば、ノートPCのごとくです。
去年は旅に出られなかったため、今回が初のお供。ケーブルとか、何か肝心なものを忘れそうで怖いです(笑)。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages