Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会/明日の組合せ

富士重工業がNTT東日本に3-2で勝ちました。途中経過をJABA公式で見た時は2-2。まさかこのままタイブレークに突入したりして…と、ちょっとハラハラしましたが。そういうピンポイントの運の悪さって、これまでにもありましたしねえ。
ともあれ、これで三菱日立パワーシステムズ横浜は無事ワイルドカードを手にしました。

第39回JABA日立市長杯選抜野球大会 リーグ戦 成績一覧表
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/jabataikai/pdf/hitachi_b.pdf

明日の対戦相手は3勝の日立。そして会瀬球場で東邦ガス-富士重工が対戦し、勝者が市民球場に移動して決勝戦。さて、どうなりますか。
三菱日立横浜が優勝すると25年ぶりだそうです。そういえば、クラブハウスに表彰状や集合写真が飾ってありましたね。明日はJABA速報を見ながら、仕事してる振り(笑)。

第39回 JABA日立市長杯選抜野球大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/jabataikai/pdf/hitachi.pdf


160418.jpg今日の試合結果を気にしつつ、ひたちなか海浜公園に寄ってきました。社会人野球観戦同好の士にネモフィラがきれいだと去年教えてもらい、来週行く予定を 「帰り道だし」 と1週間前倒し。土日はウンザリするくらいの人出だったようですけど、今日はそれなり。青い花畑を堪能してきました。今日はお散歩カメラでの散策でしたが、次はマクロレンズ持参で行きたいな。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マロンさん
マロンさんにとっては嬉しさと残念が半々ですね。
では向こうでお会いしましょう(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages