Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会・準決勝/日立-三菱日立横浜

残念ながら1-3で敗退したようです。

ただ春先のオープン戦とかひたすら連敗街道でしたし、見ていてどうにもバラバラで覇気が感じられず、この大会も3連敗しておかしくないと思ってました。それからすれば、予選を勝ち抜いただけでも明るい兆しかと。

2戦目前にうかがったところ、Honda熊本戦ではベンチ内もとても集中していたそうですし。ジェイプロジェクト戦では、竹内啓人選手の打席なんて背後に炎が立ちのぼるのが見えるくらいの集中力でしたもんね。チームとしてはこの感じを維持して、調子を上げて、都市対抗予選に向かってもらえばいいかなと思います。

次はベーブルース杯だ。

日立製作所 3-1 三菱日立パワーシステムズ横浜
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40009/17629.html


コメント

また後味の悪さが残りました。もうあそこ行きたくない~

>speさん
観戦お疲れさまでした!
またトラウマになっちゃいそうですね…。

 [H熊本]戦前のシートノックを見て、あまりにも・・・・
これからゲームに入る。というような動きでなく覇気も感じられなく、渡部コーチには大丈夫なのか?喝を入れろ!と、言ってしまいました。^^;
   まぁ~ 昨年と違うところは、新人も含めレギュラーと控えの差がほとんど無くなって来ているのは確かで、良い意味で互いに刺激しあっている事がチームのレベルアップに繋がっていると感じましたね。

 次にゲームを観る機会は・・・都市対抗予選か本大会になってしまいますが、もう一皮剥けた選手達を見たいですな。

>サスケさん
やっぱり思いますよね。
若いんだから、もっとハツラツとした姿が見たいですよねー。
まあ過渡期だと思いますので、
経験を積んで次はまた成長した姿を見せてもらいましょう。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages