Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱日立横浜後援会からのお知らせ

とっくの昔に更新したつもりだった話。upしそこねてました(^^;

日立大会後、三菱日立パワーシステムズ横浜野球部後援会から会員更新の封筒が届きました。今年の事務局長は、松下安男前監督がなられたのですね。

事務局の方にうかがった話では、今年のグッズは女性向けを意識されたそう。ピンクのTシャツやサンバイザーなどが増えてます。バスタオルは森脇慶太マネージャーの発案ですとか。夏場の観戦時、上半身の日焼け防止に良さげですね。

試合を見にいくたび、会員証にスタンプ押印。5個たまるとグッズ補助券がいただけます。去年はこれでサイズ違いのパーカーを購入。でもまだ2回しか着てなかったりして。
今年もすでに補助券いただいてありますが、さて何と引き換えようかな。

三菱日立パワーシステムズ横浜硬式野球部後援会
http://www.mhps.com/baseball/supporters/index.html


そして野球部公式HPも、松下さんたちが運用することになったとか。5月からはオープン戦の開始時刻も掲載復活。天候等で急な変更があった場合はごめんなさいとのことですが、教えていただけるだけで嬉しいです。ここ何年か不親切だったHPが、ちょっとずつ改善されそうで喜ばしい限り。
都市対抗予選では新たな配布物もあるそうです。何がいただけるのでしょうねー。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages