Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 べ杯/三菱日立横浜-西濃1

ワイルドカードで残るには完封勝利が絶対条件でした。得点もさることながら、とにかく1点も許すことのできない試合。亀川裕之投手トクナガ投手の完封リレーはお見事でした。首の皮一枚残った。

あとは他試合の結果次第。JR東海と三菱岡崎が6点を取り合うくらいの試合をしてくれれば、どちらが勝ってもいいや、なのですが(^^;
もしくは、七十七銀行がドラゴンズに勝ってくれるとかね(笑)。

【追記】
三菱岡崎が6点取られましたので、ワイルドカードの行方は第3試合に持ち越されました。

【追記】
三菱名古屋がJFE西に勝利しました。
これで他ブロック2位とは、三菱岡崎とポイントで並び、失点数で並び、得失点率差で三菱日立横浜が上位。ワイルドカードで準決勝進出です。やったあ。名古屋さんアシストありがとう。



コメント

やりましたね(^^)
万歳 万歳 万歳

>20:33コメントの方
JFEがサヨナラ勝ちするんじゃないかと最後までヒヤヒヤしてましたが、奇跡的ですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages