Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 べ杯・準決勝/NTT東-三菱日立横浜1

完敗でございました。NTT東日本は強かった。守備もよく鍛えられていて、微妙な打球もことごとくキャッチ。中日とはまた違う、社会人らしい強さのチームですよねえ。

思えば、優勝した東北大会も準優勝の岡山大会も、予選リーグ3勝で臨みました。ワイルドカードで優勝するチームもありますが、三菱日立横浜が決勝を戦うには予選全勝が必須かもしれません。


もう一泊するつもりでしたが、昨日移動したホテルの枕がどうにもこうにも合わなくて眠れなくて。ホテルで少しのんびりして、夕方チェックアウト。現在新幹線の中です。名古屋を発つ前に味噌煮込みうどんを食して、思い残すことなし(笑)。
この大会でも多くの方とお目にかかり、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。試合前後などけっこうお話しできる時間も多く、それもまた地方大会の楽しみです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages