Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 OP戦/三菱日立横浜-NTT東

都市対抗予選まであと1週間。スタンドには、横浜金港クラブの方も偵察に来られてました。
三菱日立パワーシステムズ横浜-NTT東日本のオープン戦。4月末の関東リーグ・べ杯に続いて短期間に3試合目。リベンジしたかったですが、今日も完敗です。しかもコールドゲーム2試合分の空中戦。数えてませんでしたが、満塁ホームランを含めて何本ホームランを打たれたことか。スクイズも易々決められて、エラーも幾つか。
公式戦を経て上り調子になったかと思いましたけど、オープン戦は相変わらずですねえ。

160514-01.jpgこちらは五十嵐大典選手が一矢報いただけでした。五十嵐選手のホームランこれまで見たことあったけな?と思うくらいでしたので、これはこれで希少価値。

160514-02.jpgとても忙しかった今日のスコア係は、福田芳幸投手。ご両親が熊本からお見えで、地震の被害はさほどでもないとおっしゃってましたが、それでも怖い思いをされたことでしょう。早く揺れがおさまってほしいですね。

160514-03.jpg瀧諒太さんが、お嬢さんを抱いて。いつも必死で若々しいプレーだった彼が、二児の父だなんてまだピンとこないなー。
表情豊かな、とても可愛いお嬢さん。お父さん将来大変ですね(笑)。



コメント

投手人はどなたでしたか?

>22:25コメントの方
この時期ですので、追求はご容赦くださいm(_ _)m

N東は東京都の枠が三つしかない為、かなり必死です(昨季は五チーム全部一回戦負け)
其の上、N東自体が昨季は出られてないのもあります。

>HRNさん
東京も良いチームがいっぱいありますもんね。
相性もあるのかと思いますが、次の公式戦では勝ってほしいです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages