Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/三菱日立横浜-金港ク

残念ながらコールド勝ちとはいきませんでしたけど、安心して試合速報を見ていられました。
スタメンはベーブルース杯予選リーグと同じ。この春いろいろ打線を組み替えてみて、現時点ではこれがベターという感じかな。

横浜スタジアム速報だけでは細かい得点経過が分かりませんでしたが、現地観戦の方からも教えていただいたところによれば、

2回裏、前田雄気選手のタイムリー二塁打で2-0
4回表、金港・平野路尚選手の本塁打で2-1
4回裏、村山正誠選手は犠牲フライ、前田選手のタイムリーで4-1
5回裏、竹内啓人選手のタイムリー二塁打でさらに1点。5-1
7回裏、代打・平尾泰勢選手の犠牲フライで6-1

今年も前田選手が活躍したみたいですね。金港クラブとは相性が良さそうです。

三菱日立パワーシステムズ横浜 6-1 横浜金港クラブ
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10533/18069.html



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages