Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『球宴』76号

三菱日立パワーシステムズ横浜後援会誌 『球宴』 76号が先日届きました。ありがとうございます。

160526.jpg後援会副会長の紙テープに関するコメントが、個人的ツボ。昨年ENEOSとの第2代表戦は、もうちょっとでサヨナラ勝ち。慌ただしく配られた紙テープが投げられなくて残念でしたよね。

ベーブルース杯の時にうかがった話では、今年も後援会事務局では紙テープの芯抜き作業怠りなしとか。硬い芯があったほうが飛ぶけれど、当たると痛いですもんねー。グラウンド係員が拾うのも大変ですし。

そしていつも気にしてしまうのが、前年の収支報告。職業柄、支出が年々上がっているのが気がかりです。



コメント

いよいよ明日ですね(^^)
お休み取れましたか?

>17:02コメントの方
いよいよ正念場ですね。
とりあえず、有休という名の早退で3日間(笑)。
明日は早めに雨が上がってくれることを祈りましょう。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages