Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 明日から代表決定リーグ戦

企業3チームともクラブ戦を無難に勝ち抜き、明日から代表決定リーグ戦。コールドゲームもタイブレークも無しの戦いです。昨年はここで決着つかず、トーナメントにまで持ち越されました。今年はどんな戦いになるでしょうか。

注目選手とか一向に載らないなあと思ってましたけど、去年のパンフと見比べてみたら神奈川新聞は後援を外れたのですね。どうりで紙面がそっけないわけだ。

今日の三菱日立パワーシステムズ横浜の練習。ノックなど、かなり気合いが入ってましたねえ。空気感がいつもと違う。さすが都市対抗予選。前田雄気捕手と栗林遥野選手の声が皆を鼓舞して、村山正誠選手がファインプレー。主力選手たちのバッティングも、良い音が響いてました。
個人練習の内野ノックでは、坂上真世コーチも捕球側。足が動かないと言いつつも、並みの選手よりはまだまだいける。守備固めで出番あるかな?(笑)。

明日は天気が心配です。「芝が雨を含んでいるから」 と、村山主将が皆に注意事項を伝えてました。雨は何時ごろ通り過ぎるのでしょうか。早めにグラウンドが乾いてくれると良いですけど。
皆さま、一塁側でお会いしましょう。



コメント

雨の天気

本日雨の天気、予報では午前中まで⁉️
午後休暇取って来て、雨天中止て事ないよね〜。
しっかり応援します。

いよいよですね

Yahooでの横浜スタジアムの天気を見ると
12時には曇り15時には晴れるようですので
なんとか早くグランドが乾いてくれることを祈るばかりです。。。
今日は仕事が休めないため定時で終わらせて向かいます!!

…すでに心ここにあらずですけど;;;

ではでは、一塁側で!!

http://raineye.city.yokohama.lg.jp/pweb/
レインアイ横浜を見ると、今はやんでいてももう一雨きそうな雲行きですが…。

>浜の大魔神さん
天候によって休暇ずらしたくなる時ってありますよねー。
まあ今日の感じなら試合開始、大丈夫そうですね。

>マロンさん
月末の月曜日は休みづらいですよね。
何とか普通通りのコンディションで試合できるかな…?
自分もソワソワして、仕事が手につきません(^^;

皆さま、のちほど!
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages