Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/三菱日立横浜-東芝 1

劇的なサヨナラ勝ちでした!

逆転され、2点ビハインドの9回裏。もうダメかと思うところで、反撃の口火は対馬和樹選手のホームラン。
そして村山正誠選手の粘りのライト線二塁打。小野寺颯人選手のタイムリー三塁打で同点!

160530-01.jpgさらには、今年絶不調だった五十嵐大典選手が土壇場で大仕事。ライト前タイムリー、5-4と再逆転!

代表権に大きく前進する1勝です。いやあ、グラウンドもスタンドも大興奮の9回裏でしたねえ。

160530-02.jpg


明日は18時からJX-ENEOSとの対戦です。2勝すれば文句なく第一代表。負けた場合は、3日目の東芝-ENEOS戦次第で第二代表か、はたまたトーナメントになるか──。
この勢いのまま突っ走るしかないですね。
明日は三塁側でお会いしましょう。



コメント

雨の中、そして都市対抗の予選とは思えない予想外の寒さでしたねσ(^_^;)
最終回の集中打は、野球好きとしてお見事の一言に尽きます。狙い撃ちは聞きたくないので、明日も勝ってくださいね(笑)

>あくあさん
寒かったですねー、雨やまなかったですねー。
悪コンディションの中、お疲れさまでした。
試合中は、むしろ東芝さんの演奏にリズム刻みながら撮ってました(笑)。
今年こそ一緒にドームへ行きたいですねえ。明後日、応援してます。

おめでとう

都市対抗野球神奈川第一代表おめでとうございます。

テープ投げられましたね

昨日、今日と勝利をもぎ取ったMHPS選手に拍手!です。
第一代表に鳥肌立ってます、嬉しいですねぇ(^^)。
おめでとうございます。

>MHPSファンさん
見事な粘り勝ちでした!

>みやさくらさん
2試合ともよく追いついて、突き放したと思います。
本当に鳥肌ものでした。今は虚脱してます(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages