Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/ENEOS-三菱日立横浜 1

第一代表になりました!

9回表、昨日と同じような打順で2-2の同点に追いつき。
延長戦は、まさかのENEOSバッテリーエラーが決勝点。
最後は大野享輔投手が締め、2010年以来の第一代表に。

三人とも跳びあがっての抱擁って、初めて撮ったなあ。

160531.jpg


三菱日立パワーシステムズ横浜は、2勝で終了。
東芝・JX-ENEOSは今のところ1敗。明日勝ったほうが第二代表になります。ENEOSさんは今日の必勝を期し最悪でも1勝1敗という感じで、明日なき戦いの投手リレーだったように思います。中1日空いていることもあり東芝さん有利な気もしますけど、果たして。



コメント

東芝ファンです。
第1代表おめでとうございます。
今年は土壇場での粘りがすごかったですね。ぜひ東京ドームでも粘り強さを発揮してがんばってください!
東芝さんも明日勝てば代表です。JXさんも同じく勝てば代表なので、いい試合を期待します。
今年も東京ドームで赤いユニホームが見たい!

明暗は今年も紙一重

今年も紙一重の勝負でしたね。
大技に頼った昨年と比べ、チーム一体となった繋ぎの野球が出来たことが、明暗を逆にした結果となったのではないでしょうか。

一人残ったトクナガ投手も成長したのかな。貴重な戦力になったようで。

おめでとうございます!

第一代表おめでとうございます!痺れる展開に、終盤は思わず立ち上がって応援していましたσ(^_^;)
選手と客席が一体となっており、三塁側はとても良い雰囲気だったことも印象深いです。
それにしても、五十嵐選手と大野投手は凄過ぎです!ドームでも頑張って欲しいです。

本当にお疲れ様でした(^-^)

ここ数年、ご無沙汰してました。

第一代表おめでとうございます。
てっきりトーナメントになるのかと思っていました。

今日はエネオスさんのツイッター速報にお世話になりました。
今まで第一代表って、ありましたっけ?

なにはともあれ、ドームでの大暴れ期待しています。

あ、第一代表!
あの、2009年、日産とのあの試合(翌日再試合)で
第一代表でしたね

大変失礼いたしました

>くにちゃん
ここへきて急に粘り強さが見られるようになりました。
やっぱり都市対抗予選は格別ですね。
明日勝ったほうが第二代表。個人的には赤いほうを応援してます(^^)

>外野エージェンシーさん
やっとひとつにまとまった感はありますね。
下位打線がコツコツと繋いでの逆転は、これまでにないパターンのように思います。

>あくあさん
終盤の応援はボルテージすごかったですよねー。
選手と職場が近いチームだということを、毎年実感します。
あくあさんも明日は頑張ってください!

>ペコさん
ご無沙汰ですー。
8回裏時点では1勝1敗を覚悟しました。
今日もあんな逆転劇が待っていようとは。
2009年2010年以来の第一代表です(^^)
そういえば、ENEOSさんは今日は動画配信してくれなかったようですね。

2010年もそうでしたね、ごめんなさい
チームがベスト4、五十嵐選手が若獅子賞受賞の年ですね

リードされて頭を抱えるのが常ですが
逆転してくれるとは、頼もしいですね

エネオスTVさんのことは今日は頭から抜けていました
ハマスタの速報も、臨場感があって、とってもいいですね
(先週はそちらで見てました)

九州予選では、佐々木勉選手が2ランホームランだそうですよ

>ペコさん
2試合とも逆転勝ちで、スタンドの熱気も最高潮でしたよ。
佐々木選手のことはスタンドで聞きました。やっぱり皆さん気にされてるのですね。

万歳

素晴らしい!結果をだしました。ドームまで1か月以上開きますので、調整よろしく。

>茶々さん
コメントありがとうございます。
今の良い感じを忘れないでほしいですね。

ニャン!ビールかけのビールが常温でよかったニャン!

すごっ跳んでる!

愛を感じる写真に、また鳥肌立ってますぅぅ。
虚脱(笑)疲労の中、ステキな写真アップありがとうございました。
ハマスタで共有できなかった時間を分けて貰えました(^^)

>茶々さん
半数くらいの選手が、初めてのビールかけなのですねえ。

>みやさくらさん
気持ちと同じく、3人とも無重力状態ですよね(笑)。
久しぶりに夢のような時間でしたよ(*^-')b
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages