Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗代表ほぼ決まる

都市対抗代表チームも、残すところ北海道だけになりました。明日JR北海道が勝てば決まり。負けた場合は、JR北海道-空自千歳で月曜に代表戦となりますね。

(未定)ばかりだった三菱日立パワーシステムズ横浜の6月オープン戦も、対戦相手が続々決定。あとは抽選会次第で多少の調整があるかと思います。

ちなみに補強選手発表は6/15が目処、合流は7/1以降。

第87回都市対抗野球大会要項
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/toshitaikou/pdf/yoko.pdf


九州予選では佐々木勉選手が逆転ホームランや先制ホームランを打っていたようですが、三菱重工長崎は第一代表戦~第三代表戦を3連敗。残念ながら代表権を逃しました。
三菱重工広島も、昨日今日の代表戦で敗退。
第一代表戦に進んだからといって、代表になれるとは限らないのが都市対抗の怖さですねえ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages