Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 J SPORTSで都市対抗開幕直前スペシャル2016

今年もJ SPORTSにお世話になる季節です。
さっそく契約完了しました。レコーダーが満杯なので、ディスクに移すなどして容量空けるのに忙しいです。

「真夏の祭典」 都市対抗野球大会を全試合放送! J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/baseball/toshitaikou/


アンテナ・受像器を用意しなくても、PC・スマホ視聴用オンデマンド契約もできます。都市対抗野球パックは1,800円で視聴可能だそう。
またJ SPORTS契約者は、スカパーオンデマンド契約すると1,080円に割り引かれます。会社で見るために、こちらも契約。球場でもリプレイを見るのにいいかなと思いましたが、けっこうタイムラグがあるのでそれには適しませんでした。体験済(笑)。

都市対抗野球パック J SPORTSオンデマンド
http://front.jsports-ondemand.com/category/index/C0015


大会に先がけての30分特集番組では、日本生命の連覇にかける意気込みを監督選手にインタビュー。「二遊間は絶対抜かれない」 と自信ありげな内野陣。「初戦に勝てば勢いがつくので連覇も夢ではない」 と、初戦必勝を強調する皆さまでした。
他には、ミスター社会人・西郷泰之さんへのインタビューなども。「20回出場して6回しか優勝してないんだから、優勝請負人じゃないですよ」 とおっしゃる西郷さん。6回も優勝していれば充分だと思いますけど、率的には13回出場・5回優勝の渡部英紀選手のほうが効率的ではありますね。10回出場5回優勝のENEOS池辺啓二選手も、さらに高率。
この番組は無料放送なので、契約してない方でも見られます。

真夏の祭典!都市対抗野球2016 開幕直前スペシャル
http://www.jsports.co.jp/program_guide/60606.html


そして今年もダイジェスト番組が、関東5県ローカルTV局で連夜放送。
同じ番組はJ SPORTSのほうでも放送されます。初日から録画スタンバイですね。

社会人野球最高峰の「都市対抗野球大会」
“5いっしょ3ちゃんねる”でダイジェスト番組を連日放送

http://www.teletama.jp/newsrelease/pdf/16062802.pdf



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages