Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『都市対抗2016』他

160713.jpgサンデー毎日増刊号 『都市対抗2016』 が発売になってます。三菱日立パワーシステムズ横浜のページはこんな感じ。

各選手の2次予選データも載ってます。小野寺颯人選手は、打撃機会は少ないながら3打数3安打10割。企業戦2試合とも逆転劇にからむ一打でしたね。


毎日新聞連載、各チームの社長インタビュー。動画付きです。
あの感動の逆転劇を、海外出張中でご覧になれなかったというのは残念でしたねえ。

都市対抗出場・トップに聞く
三菱日立パワーシステムズ・西沢隆人社長/JR九州・青柳俊彦社長
 毎日新聞
http://mainichi.jp/ama-baseball/articles/20160713/ddm/008/020/127000c


神奈川県の公式動画が、都市対抗出場チームを紹介。大野享輔投手の頑張った笑顔に、思わず笑ってしまいました。「八景島シーパラダイスが好き」 という大河原正人選手のコメントも楽しかったので、東芝編もリンクしておきます。

都市対抗野球出場チーム「三菱日立パワーシステムズ横浜」 かなチャンTV
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/detail.html?id=8ZwZ5y8cTCo
都市対抗野球出場チーム「東芝」
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/detail.html?id=CAX9wNoAWyM


以前にも紹介したJ SPORTSのwebサイトですが、その後も更新されてます。
また、元監督・望山一生さんが下記試合の解説をされるそうです。クラブチーム時代を経て悲願の初出場、きらやか銀行さんは注目のチームです。そのあたり、望山さんの監督時代とダブるものがありますね。

社会人野球:都市対抗 J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/baseball/toshitaikou/
7/19(火)14:00 第2試合 12 パナソニック-きらやか銀行


会社の皆さまは、バスを仕立ててドームに向かうとか。特定シードで外野席まで真っ赤に染めるであろう日本生命に、気持ちでは負けない応援を期待しております。いよいよ明日!



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages