Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗/日生-三菱日立横浜 1

速報はこちらにて。

日本生命-三菱日立パワーシステムズ横浜
http://mainichi.jp/articles/20160712/hrc/00m/050/001000d
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10000/18571.html
http://www.jaba.or.jp/mobile/



【追記】
4-0で返り討ち。
日本生命さんは散発5安打の割に、何だかんだでスコアリングポジションに走者を送ります。いつ逆転されるかとハラハラしましたが。
大野享輔投手、鈴木健矢投手、斎藤俊介投手、ルーキー3人のみごとな完封リレー。皆、堂々とした投げっぷりでした。

160715.jpg

山田敏貴選手も追加点のきっかけとなる二塁打を放ち、ベンチ内は大喜び。チームと補強3選手がしっかり融合した試合だったと思います。
詳細はまた明日。



コメント

やりましたね!

開幕試合&久しぶりのドームですし相手もさすがの大応援団なのでどうなることやらと思いましたがあっという間に先制しうちらしくない試合展開にびっくりしつつも零封リレー見事だったと思います^^いい勝ち方をした試合に大盛り上がりでした! この勢いで勝ちすすんでもらいたいと存じます。

見事なシャットアウト勝ち
中盤、日生が助ける展開でしたが、最後はドキドキしました

打って投げて、エネオスの選手は流石です

初戦突破おめでとうございます。

今年の勢いは本物ですね。
日程的にも万全ですし、このまま頂点までかけ上がって下さい。

>MHPS社員さん
あの先制攻撃は、らしくなかったですよねー。
本当に、こんな勝ち方になるとは思いもよりませんでした。
このまま勢いに乗ってほしいですね。

>HRSさん
後半は日生のほうが押し気味だっただけに、
ENEOS補強陣がよくかわしてくれたと思います。
点差以上に最後まで目の離せない試合でしたね。

>ひまんじさん
準決勝でぜひ戦いたいですね!
初戦応援に行きますので、勝利を見せてください。

開幕試合で勝利なんて

うれしすぎますよね!
3年前のように現地で勝利を見たかったぁ。
今年は息子に全力投球なので、ドーム観戦行けず(^^;)の夏になるかなぁ、
と心揺れ揺れです(笑)。
MHPSの勝利、投手陣3人の写真にパワー貰って初戦突破目指します。

>みやさくらさん
高校野球も始まりましたね。
それはそちらに全力投球するしかないですよね。
経過は今したためてますので、もうちょっと待っててくださいねー。

祝!

日生さん相手の勝利、おめでとうございました!
開幕試合は行けなかったので、実況で一喜一憂してました(笑)
昨年は関東勢より関西勢が多く勝ち残っての大会でしたので、今年は関東勢、特に西関東で盛り上げていきましょう(^-^)

>あくあさん
そうですね!
まずは西関東第一代表として、恥ずかしくない試合が出来て良かったです。
東芝さんと当たる前に強敵2チームが立ちふさがりますけど、
25日は敵味方でお会いしたいですね。

おめでとうございます❗️

こういう状況を、してやったり、と言うのでしょうね!
次❗️

>茶々さん
次もこういきたいですね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages