Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今日の最高気温は32.7度

160807.jpg話題にしそびれてましたが、都市対抗直前に野球部後援会から届いたユニフォーム型パスケース。ありがとうございます。
会員証入れにしようか、会社のカードキーを入れて常時携行しようか、いろいろ迷うところであります。

先週練習見にいったら誰もいず。たまにそういう空振りはあるので、八景島にでも遊びにいこうかと思いつつ暑さに挫けました。
今日も気温は高いながら、風がけっこうさわやかな金沢G。朝はまだ28度くらいだったこともあり、駅からの道もそんなに汗だくにならずにすみました。
いつもの全体練習の他、個人練習が活況。長距離砲たちのロングティーや、若手野手・捕手の守備特訓などなど。

今月の関東リーグ戦は、盆休み前後のため休暇取るのははばかられ。
去年の岩槻もメチャ暑かったですが、火水は37度レベルだとか。ご観戦の方は熱中症にお気をつけて。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日は確認したんですが、14日もですか。
ありがとうございます。m(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages