Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県交流戦/三菱日立横浜-関東学院大

初回にいきなり3点取られ、一向に反撃の気配なし。こりゃまた大学に負けるかなー、と思いながら仕事してました。

2回からは大野享輔投手が立ち直り、三菱日立横浜は中盤にようやく追撃。
2-4で迎えた9回裏。満塁のチャンスを掴み、2点差を追いつき4-4。タイブレークは藤本鈴也投手が無失点で切り抜け、最後は常道翔太選手のタイムリーでサヨナラ勝ちだったそうです。大学生相手とはいえ、よく粘りましたねー。

関東学院大学 4-5x 三菱日立パワーシステムズ横浜 10回タイブレーク
http://www.jaba.or.jp/score_book/5/50100/18807.html


明日は17時からENEOSとの対戦。熱帯低気圧が海上にあるので、天気がちょっと、いや、かなり心配です。雨具の用意が必要かな。それとも順延になってしまうかしら。交流戦規定の最後に雨天の取扱いが書いてありますけど、今年も決勝戦まで無事おこなえるでしょうか。

交流戦について 横浜DeNAベイスターズ
http://www.baystars.co.jp/region/kanagawa_interleague/2016/about/



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages