Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日本選手権関東予選組合せ

台風9号が関東上陸。電車が止まったりして、今日はなかなか大変な一日でした。

さて、選手権予選の組み合わせが発表になりました。
今年の代表は5枠。敗者復活戦はありません。両端のブロックは過酷な組み合わせですねー。

第42回日本選手権大会・関東代表決定戦
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/syakaijin/pdf/kanto_2.pdf


三菱日立横浜のブロックは、以下の通りです。

9/20(火)   9:00 A[JR水戸-三菱日立パワーシステムズ横浜] 大田スタジアム
         11:30 B[深谷組-新日鐵住金鹿島]
9/22(木・祝)12:30 [A]の勝者-[B]の勝者


JR水戸とは昨年も対戦して大勝しました。今年も弾みをつけて、代表戦に臨みたいものですね。とりあえず、NTT東日本との対戦がなくて良かったです(笑)。



コメント

仕事で首都高湾岸線を通ることが多いのですが、大井南インター横の大田スタジアムで旗が揚がっていると「おっ、何かの試合やっているな」と気になります。昨日もそうでした。
あと関東代表決定戦とはまったく関係ない話しですが、20日から東宝系で公開している映画「青空エール」に私と門西さんの長男坊が出演しています。ロケ地の柏市の球場に到着すると私に声かけてきました。何でここにいるの?には、高校の先輩に誘われてオーディションを受けたら自分だけ受かったと。
私は二塁塁審役、彼はショート役。
パンフレットとエンドロールには名前が載っているようですが、見に行く時間がなくて映っているかは⁇σ(^_^;)

>よこなんさん
昨日は東京都の秋季大会でしたか。
雨交じりだったかと思いますが、おこなわれたのですね。
柏市では、お互いに「何でここにいるの?」だったのでしょうね(笑)。
二塁塁審とショートという間近な位置も、奇遇でしたねえ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages