Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県秋季/雨天中止

台風10号が迷走してますねー。沖縄から引き返してくる台風なんて、記憶にありません(笑)。
本日の県秋季大会は雨のため中止となり、最後尾に持ち越しとなりました。

また明日は午前中に台風接近が予想されるため、開始時間が遅くなってます。保土ヶ谷球場は半日しか押さえてないようで、グラウンドも金沢Gに変更。
8/31はそのままです。

8/30(火)14:00 三菱日立パワーシステムズ横浜-JX-ENEOS  金沢G
8/31(水)10:30 東芝-三菱日立パワーシステムズ横浜  保土ヶ谷球場

9/1(木)10:30 JX-ENEOS-東芝   とどろきG
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/kenren/pdf/kanagawa_aki_k.pdf

んー、明日は午前中試合見て午後出社しようかなと思ってたのですが、これだと明日は仕事に専念だな。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages