Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 昨日は長野へ

160919-1.jpg長野駅・善光寺口でございます。
長野大会で以前訪れたことがありますが、駅ビルってこんなだっけ?と思ったら2015年春にリニューアルされていたのですね。
表示をザッと見ただけですが、食事処や土産物店がいっぱい入ってました。今回はリサーチを怠り、見て歩く時間がありませんでしたけど、次に来た時には何かと便利そう。
三菱日立横浜、来年の地方大会はどこに参加することになるのでしょうねえ。 

浜田省吾アリーナツアー2日目。アメッシュだったら赤く表示されるくらいの強い雨脚でした。
休憩を挟んだ2部構成。初めて見にきたという隣席の地元カップルに 「どこから来たんですか」 と話しかけられ、常連と知るや今日の楽しさを熱く語られました。ほほえましい(笑)。

160919-2.jpg


今日の選手権関東予選は雨の中おこなわれたようですね。東芝さんは第一関門突破とか。
明日はさすがに無理かな。でも各チームは無理を決め込まず準備に手を抜けないので、雨続きだと大変ですよねえ。うーん、いつ休暇を取ろうか困ったなあ。
予定通りであれば、明日は朝9時からJR水戸戦です。


コメント

長野まで行っていたのですか。
自分は・・・なにごとも無ければ10月末の[埼アリ]に参戦いたします^^;

>サスケさん
おっ、そこに行かれるのですね。
懐かしい曲・王道・最新曲の3時間半、堪能してくだされ。
10月末は選手権日程とかぶるので見送りましたが、
試合がなければぜひ同じ空間にいたいと思います(^^)v
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages