Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 選手権関東予選/日程変更

今日の時系列予報は、まだらに降ったりやんだり。できるのかな、また順延かなと気を揉んでおりましたが、Honda公式サイトによれば今日の第3試合が26日第2試合に変更となったそうです。うわー、やっぱりきたか変則日程。

JABA公式にはまだ掲載されていませんけど、今日は1試合だけで、26日27日とも3試合になり。三菱日立パワーシステムズ横浜-新日鐵住金鹿島戦は、27日第1試合に押し出されるかと思います。
ウェルネス-かずさ戦が終わり次第JABAからアナウンスされるでしょうから、また改めて。

【追記】
変更出ました。やはり第1試合にずれます。
朝9時かー。バスのない時間帯なので、モノレールかタクシーだな。
明治安田-NTT東の勝者は、2連戦になって気の毒ですね。

9/27(火)9:00 三菱日立パワーシステムズ横浜-新日鐵住金鹿島
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/syakaijin/pdf/kanto_2.pdf



コメント

 京急・立会川駅から徒歩ルートでも良いかと思います。

>弁当箱さん
コメントありがとうございます。
健脚ですね(^^)
帰りに大井競馬場前まで歩いたことがありますが、そこまででもへたばりました(笑)。

 私の場合は雨天中止の順延でなければ大井競馬開催とWヘッダー
だったので、先月に都企業秋季大会と大井競馬場駐車場フリマを今回
の想定で歩いてみました。

 コンビニや食べ物関係なら立会川駅からならありますし、バスの無い
時間帯はチャレンジしてみると良いですよ。

>弁当箱さん
さわやかな季節に、のんびり散歩がてらなら良さそうですね。
ただ自分の場合は重いカメラ引きずってますので、30分の距離は難儀でして(^^;
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages