Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 後悔しないために

今週末は伊勢大会。
関東選手権は、2勝2敗ポイントゼロなので望み薄。
10月末の日本選手権出場はまだ決定せず。

勝負は時の運。もしも、もしも選手権予選で負けたら、このメンバーでの週末練習が見られるのは今日が最後になってしまうかも──。ということで、1時間早起きして金沢Gへ。終盤は少々眠気が襲ってきました(笑)。でも明後日の鹿島戦は、今日よりさらに1時間早起きしないといけないんだな。起きられるかな。

久しぶりに晴れ。朝は涼しかったけど、じきに暑くなりました。
先週は雨続きだったためまともにグラウンドで練習できず、今日は久々のシートノックだったよう。野手の動きが軽快でした。
JR水戸戦での勢いのまま鹿島と戦いたかったけれど、雨で延びてしまったのが残念とのこと。今日明日また気持ちを高めて、代表戦に臨んでいただきましょう。

明日はまた昼から少々雨予報。東芝さんの試合経過も気になります。

※先日 「バスがない時間帯」 と書きましたが、大田スタジアム行きバスがないだけで、野鳥公園または倉庫センターバス停から徒歩10分ルートならあります。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages