Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 ようやく明日

東芝さんが逆転3ランで日本選手権出場を決めました。おめでとうございます。
松永隆太選手さすがですね。

三菱日立パワーシステムズ横浜は、明日の第一試合。9時開始予定ですが、いつも8時45分頃には始まっているようですので、お早めの到着が望ましいと思います。

昼前には試合が終わりますよねえ。去年はタイブレーク負けで食欲もなく帰途につきましたが、今年はおいしくお昼が食べられるかなあ。
そうそう、野球部公式サイトによれば、後援会員には昼食が提供されるとか。仕出し弁当かな、食券かな。皆さま、会員証もお忘れなく。一塁側でお会いしましょう。



コメント

会社で速報見て、ビックリしました(笑)
明日も速報頼りですが、神奈川揃い踏みを願っています(^-^)

>あくあさん
おめでとうございます!
あくあさんもまた忙しくなりますね。
明日は、3チーム撃沈した昨年の記憶を払拭していただきたいです(^^)v
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages