Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東リーグ/最終日

雨天順延に泣かされ、本日ようやく関東リーグ最終日。
富士重工業-NTT東日本は、3-1でNTT東が勝ちました。

関東リーグのパンフを入手していませんが、ブロック1・2位6チーム+3位ワイルドカード2チーム、合計8チームが関東選手権進出とか。
3勝1敗で並んだかずさ・NTT東は、当該対戦でかずさが上位。
2勝2敗で並んだJR東・三菱日立横浜も、当該対戦でJR東が上位。
ブロック1位かずさ・2位NTT東・3位JR東・4位三菱日立横浜・5位富士重工となり、三菱日立横浜の関東選手権進出はならず。

もし今日NTT東がコールド負けしていたら、3チームが2勝2敗で並び、ポイントでJR東・三菱日立横浜・NTT東の順。これなら3位だったのですけど、そんな奇跡はなかなか起きませんね。まあそれでブロック3位になったところで、今度は他ブロック3位との兼ね合いがありますから、いずれにせよかなり狭き門でしたが。 試合数が違うのに単純比較でいいのか、そのへんよく分かってません。

これで三菱日立パワーシステムズ横浜は、今期終了かなあ。お疲れさまでした。

2016 JABA関東選抜リーグ戦(後期) 対戦表
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/chikuren/pdf/kanto_l_k.pdf



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages