Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊勢松阪大会を振り返る1

四半期決算まっただ中というのに休暇を取り遠征してしまったので、この3連休はひたすら仕事。ようやく目処がつき、レポに写真を加え加筆訂正しました。

JR東海戦   http://straight2006.blog42.fc2.com/blog-entry-2704.html
Honda鈴鹿戦 http://straight2006.blog42.fc2.com/blog-entry-2705.html
NTT西日本戦 http://straight2006.blog42.fc2.com/blog-entry-2707.html

初めて参加の伊勢・松阪大会。選手権対象大会でもないし天気も悪そうだしどうしようかなあ、なんて思っていたけれど、行ってみたらいろいろと楽しかったです。今週はこの大会をぼちぼち振り返ろうと思います。

161010-1.jpg


161010-2.jpgせっかくふたり揃って片膝立ててポーズをとってくれたのに、近すぎて望遠レンズに納まりきらずの前田雄気捕手とカイル・トクナガ投手。

161010-4.jpgあ、そうだ。コンパクトデジカメなら撮れるじゃん。──と、後で思い出し、通訳の澤邉さんを介して雑談中のふたりをパチリ。
ちなみに澤邉さんは、高田一仁投手の大学同期だそうです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages