Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 伊勢松阪大会を振り返る4

伊勢球場は人工芝。バス停を降りてから、てくてくと坂を上っていきます。
遠くに山が見えて、風が心地よい。こちらも緑に囲まれた球場です。

161014-05.jpg

161014-06.jpgこれ、ネクストサークルはどちらが正解なんだろ。球場竣工時に白丸位置を定めてしまったけど、そこじゃベンチ視界の妨げに、という感じですかね。
三菱日立横浜も最初のうち白丸のほうをネクストにしていましたが、NTT戦の途中からは茶色のほうを使用してました。

外野寄りの席は、フェンスが低く開放感。松阪球場とはうってかわって、撮りやすい球場でした。フェンスが緑色じゃなければ満点だったな。

161014-07.jpg

161014-08.jpg不思議だったのは、マウンドよりブルペンのほうが高いんじゃない?ということ。マウンドはサークル状に小山ではなく、ダイヤモンド周辺からなだらかに高くなっているような感じで、投手としては投げにくかったのでは。どうなんでしょ。

161014-09.jpg試合が始まっても、しばらく表示されずのスコアボード。ようやくスタメン表示されたのは1回表が終わる頃でした。先攻後攻を間違えてたりもして、裏でドタバタしてたのかな。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages