Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 『GRAND SLAM』 No.48

今日から日本選手権。今日は3試合とも、ヒット数の少ないチームのほうが勝利したみたいですね。

161029.jpg『GRAND SLAM-グランド・スラム-』 48号が発売になってます。
日本生命-三菱日立横浜戦の寸評ページはこんな感じ。写真は、バッテリーと竹内啓人選手です。

これまで編集は横尾さん宮野さんでしたが、今回は横尾さん岩崎さん赤荻さんのお三方。へー、岩崎さん出世しましたねえ。彼女とは球場で顔を合わせるたびに 「また今度ゆっくり話しましょう」 と約束しつつ、お互いの都合がなかなか合わなくていつになるやら。 で、10月11月は自分が音楽で予定満載なのであります。


今日は日ハムが優勝を決めました。
今年の日本シリーズは、8回9回の攻防が面白いです。やっぱり野球は9イニングあってこそ。ただまあオリンピックで採用の7イニング制も、それはそれで凝縮されたものになるのかな。

今日はさいたまでコンサートでしたので、ラジオを聞きながらの帰途。ちょうど、4-4の同点のあたり。日ハムが押し出しでリードした時は、駅のホームで小さくガッツポーズでした(笑)。
ちなみに浜田省吾は広島カープファン。明日は中野佐資さんも行かれるそうなので、同じ空間で楽しんできます。
試合経過を見ると、石井裕也投手は残念ながらワンポイントリリーフ失敗だったよう。西川選手が先日のサヨナラ満塁本塁打に引き続き、絶好調だったみたいですね。あとで録画見よう。

広島 4-10 日本ハム 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2016/ns2016102901.html




コメント

お会い出来ず残念でした(^_^;)))

>中野さん
この中でバッタリ会えたらすごいなと思いつつでしたが、
向かい側スタンドじゃ無理でしたね(笑)。良いライブでした!
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages