Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東選抜対オランダ

日本選手権はヤマハが初優勝。おめでとうございます。

これで今年の社会人野球は全部おしまい。──と思いきや、もう少しおまけ。
来日しているオランダ代表と、関東選抜チームが明日練習試合。侍ジャパン強化試合前に、オランダ代表のドーム練習相手をつとめる感じだそう。なのでこちらは、残念ながら無観客試合になるらしいです。
明治安田生命の林監督が指揮を執り、三菱日立横浜からは対馬和樹選手・久保晧史選手・常道翔太選手が参加。高安健至監督もコーチで名を連ねてます。日曜には東京ガスGで合同練習だったとか。

関東選抜メンバー表 明治安田生命硬式野球部
http://yuwakai.org/yakyubu/yakyubu2016/kantou%20s%20member2016.pdf



コメント

>HRNさん
今朝いただいたコメントは、諸事情により削除させていただきました。
誠に申し訳ありません。

祝)新チーム

コメントする場所を間違えてしまいました。スミマセン。
もう一度コメントするニャン。
長崎と横浜が一緒になるとの発表をみました。
みんなでニッポン一になるのだニャン!!楽しみ楽しみ!!

>茶々さん
先のコメントは削除しました。
どんなチームになるでしょうね。期待半分、寂しさ半分です。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages