Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱日立横浜OB会2016 -1-

本日の三菱日立パワーシステムズ横浜OB会、集合写真です。 ※別窓で拡大します。

161126-02a.jpg

森脇慶太マネが頑張って若手OBたちに声をかけまくったらしく、なかなか盛況な会でした。久しぶりにお目にかかる方もいっぱいで、嬉しかったですねえ。
ちなみに福田芳幸投手が本日挙式。その手伝いなどで欠席の方もいらっしゃるとか。

161126-01.jpg金沢Gクラブハウスの2階。これまでの畳はだいぶささくれだって、イ草の細かいのが衣服につきましたが。今年、畳を新調されたそう。
我が家は鎌倉時代風に、フローリングに1枚だけ畳を敷いています。いいですよね、畳の感触。

しかし久しぶりに正座して、撮影で急に体勢を変えたら足がつりました(^^;
さらに久しぶりに、総重量2.7キロの機材を手持ち撮影したので、二の腕と肩が痛い。
さらにさらに帰宅途中、人身事故のため途中駅で1時間半足止め。ぐったり。

ということで、続きはまた明日以降。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages