Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 PHS故障中

ここ2年ばかり、メールと通話はPHS、乗換案内やJABA速報はデータ通信専用スマホで、という感じの2台持ちでした。しかし1ヶ月前からPHSの液晶がチラチラしはじめ、ついに先週末ブラックアウト。

161129.jpgこんなふうに青いライトが表示され、不在着信かメール受信のあることだけは分かるのですが。いかんせん画面が映らないのでどうにもならず。
メールはPCに転送設定してありますから、メール下さった方とは暫定的にPCでやりとり中。

この端末はキーボードが気に入って、1台目の液晶不具合のあと、中古購入の2台目。amazonに中古の出物はまだあるものの、もうとうに製造打ち切りの機種なので躊躇。
スマホのほうはメモリ容量が少なく、インターネット系以外のアプリを相当数削除してしまったため、今さらこの1台だけで総てをまかなうのも不安です。

これはスマホを買い換えるしかないかなーと、ただいま検討中。
通話する相手はかなり限られるので、個別にお知らせすれば番号を引き継がなくてもいいかなと、新しい番号とメールアドレスに変更の予定です。

ということで。しばらくの間、メールはPC宛に、電話は固定電話にお願いいたしますm(_ _)m



コメント

ベストナインの1次選考が発表されましたが、MHPSからは1人も選ばれてないですね。(悲)
都市対抗では優勝候補の日生を打ち負かしたのに…残念。

>じぃ~。さん
やっぱり都市対抗・選手権の両大会に出て、
ベスト4くらいまでいかないと、選考対象としては弱いですねえ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages