Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 新しいスマホ

ようやくPHSからスマホに切り替えました。
で、この土日で皆さまに新アドレス等をお知らせしたのですが、無事届いているでしょうか。

いわゆるガラケーだと、文字化けや、文面がエラーになる不具合がたまにあるみたいです。
またPC用アドレスのため、スマホに着信拒否されることがしばしば。部下のスマホに何度送ってもエラーメッセージで返ってきたのですが、指定着信設定をしてもらうことでようやく回避。

そんなこんなで、届かなければエラーメッセージがくるんだなと思いきや。森脇マネに別件で連絡がてら受信を確認したところ、ドコモ携帯に届いてないことが発覚。──これが一番困ったな。どこへ消えちゃうんだろうな。

ですので、旧willcomアドレスをご存じの方は、「届いてないよ」 とご一報いただけると嬉しいです。ただPHSは今週末に解約の予定。一応、年賀状に新アドレスも記載しようかと思ってはおりますが。
しかし先々週末は浜田省吾を中野佐資さんと同じ空間で楽しみ、先週末は和楽器バンドメンバーのソロライブ。外出ばかりで年賀状が全然進んでないんですよねー。元日に間に合うのだろうか(^^;



コメント

 こんにちは。スマホに換えましたか・・・^^ ちなみに(au)自分のところにも届いておりません!いっそラインはどうですか?

>サスケさん
やっぱりですか。サスケさんのスマホとは、前から相性悪いですよねー。
残念ながらラインは嫌いなのです(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages