Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 仕事納め

長い休みは嬉しいけれど、仕事的にはありがたくない。明日出勤するよりは今日頑張っておこうということで、終電ギリギリコースです。ただ慌ただしく入力してミスるよりは、いっそ開き直って始発までのんびり仕事すれば良いではないかと、さっき気づいたところ(笑)。会社で夜を明かすのは東日本大震災以来です。

年末に書きたいことはいろいろあったのですが、仕事と年賀状がまず優先。その年賀状も、投函できたのはまだ半分くらい。
野球部の今年をゆっくり振り返るのは、大晦日くらいになりそうです。

三菱日立横浜公式webもあれから何も音沙汰がありませんが、すべては年が明けてからの発表になるとか。
長崎のほうでは、ちょこちょこ記事になってます。その中から毎日新聞をピックアップ。

全国制覇し長崎で報告を 三菱重工、感謝の集い/長崎 毎日新聞
http://mainichi.jp/ama-baseball/articles/20161223/ddl/k42/050/261000c



コメント

野球部

かなりの大所帯になるようですね〜
ベンチにも入れない選手がでますよね⁉︎

>07:44の方
ベンチ入り25名ですから、外れる方は当然いらっしゃいますねえ。
紅白戦が毎日出来そうな人数、すごいですよね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages