Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 気温5度から8度の金沢G

170114-01.jpgこれは長崎から持ってこられた練習用具でしょうか。段違い平行棒を、またいだりくぐったり。

今日は気合い入れて9時に着いたので、こんなウォーミングアップも見られました。

170114-02.jpg「寒波。ところによっては雪」 と天気予報に脅かされたわりに、朝は意外と暖かく。空も抜けるような青空です。
ただ乾燥しているせいか、風邪やインフルエンザが流行ってますね。体調崩してお休みの方や、ようやく復帰という方も若干いらっしゃいました。

170114-03.jpg


170114-04.jpg昼近くなると鬱蒼とした雲がわき、風も出て、かなり気温が下がりました。その中を、コーチ二人がかりで内野手にノック。

寒さに身を縮めていたため、肩と背中が筋肉痛です。でも最近、夏の殺人的暑さよりも冬の寒さのほうがマシだなと思うようになってきました。凜とした冷たい空気は嫌いじゃないです。風がなければ。風さえなければねー。

この年末年始はMHPS本社総務が忙しく、本牧工場からも応援を出してしまったので、人手が足りず野球部公式サイト更新が遅れているのだとか。
全容が明らかになるまでは、広めの絵を中心にお届けします。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages