Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿に向けて荷積み

練習後は、鹿児島県指宿キャンプに向けての荷積みです。
まずはネットやボールを運び出し。

170213-01.jpg    170213-02.jpg

170213-03.jpgウォーミングアップに使っているこれは、水を重しにしているのだとか。皆で水抜きです。

入口にトラックがもう来ている様子。荷積みってまだ見たことないんですよね。興味津々。

170213-04.jpgおっ、ガルウイングだ。

ネットをそのまま積んだら足がスペースを食ってしまった模様。天地互い違いに積み直して、一件落着。

170213-05.jpg    170213-06.jpg

170213-07.jpgネットとボールを大量に積んで、すきまには全員分のバットを。こちらのトラックは球場直行便なのだそう。

170213-08.jpgピッチングマシーンを最後に積んで、1台目完了。12トントラックが満杯です。

トラックの扉が閉まり、ホッと一安心の森脇慶太マネージャー。荷物がつかえて閉まらないこともあったようです(笑)。

170213-12.jpg

170213-09.jpg2台目は宿舎直行便。こちらにはスーツケースなどを積む模様。

クラブハウスの中から、ひたすらバケツリレー方式。

170213-10.jpg

170213-11.jpg


トラックは一足先に指宿へ。チームは2/13午前中に旅立つそうです。2週間、充実した練習ができますように。行ってらっしゃい!



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages