Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿キャンプ2017 -1-

今年も、中野佐資特派員がレポートしてくれました。

170216-01.jpg飛行機から見た富士山。雪かぶってますねー。
日本は緑豊か、地球は丸い。成層圏外まで見えそうな、きれいな写真です。

170216-02.jpg指宿キャンプ、朝のミーティング。良い天気です。
ただ明日以降は、時々天気が崩れるみたいですね。

170216-03.jpgシートノック。早くもサインプレー練習もおこなわれているとか。横浜長崎の統合で、従来と違うサインもいろいろあるのでしょうねえ。反復して、しっかり体に叩きこまないといけません。がんばれ。

170216-04.jpg投手陣がフリーバッティングに登板。
この時期なのに快速球の奥村政稔投手には、中野さんも感心していらっしゃいました。

170216-05.jpgベースランニングもみっちり。
そういえば、指宿から帰ったらすぐ社内駅伝大会。今年は野球部としてチームは組まないそうですが、職場代表で走る選手はどのくらいいらっしゃるのかな。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages