Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿キャンプ2017 -2-

170218-01.jpg金曜は朝から雲行きが怪しく、降り出したらあっというまにグラウンド水浸しだったそうです。

170218-02.jpgということで、こちらは室内練習場。東映入団後に日ハム・ヤクルトなどで指導もされていた猿渡寛茂さんが、今月いっぱい臨時コーチだそう。ほー、お懐かしや、サルさん。自分が存じ上げている頃は、日ハム2軍守備コーチでしたねえ。
今回どういうご縁でと思ったら、三菱重工長崎OBなのだとか。へー、それは知りませんでした。

170218-03.jpgあ! 先日練習を見にいった時、見慣れない方がいらっしゃるなーと思っていたのですが、あれがサルさんだったのですね! うわ、全然気づかなかったです。昔日の日ハムファンとしては汗顔の至り(^^;

そして今日は良い天気。
この大人数のダッシュは、中野さんも 「迫力あります(^_^;)))」 と。でしょでしょ。

170218-04.jpg

170218-05.jpg午後は、地元高校生を招いて野球教室。おっ、このスーツ姿は松下事務局長じゃないですか。背後に見えるのは、樟南高校野球部だとか。松下さんの母校です。

レポしてくれた中野佐資さんは、今日まで。また今年も選手と同じ量食べて、体重増えて帰ったのかしら(笑)。お疲れさまでした。ありがとうございました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages