Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 MHPS野球部のTwitter

三菱日立パワーシステムズ野球部が、ツイッター登録したようです。

MHPS硬式野球部 Twitter
https://twitter.com/MHPSbaseball

しかしこれ、先週見つけた時は偽アカウントかと思ってました(笑)。
横浜市の登録地表示だけで、自己紹介文なし。プロフィール画像は、野球部と関係なさげな風景画像。フォローしているのも、長崎マラソン部と相模原ラグビー部だけ。なぜそこ。
そもそもアカウントからして、なんだか怪しい。「MHPS_bbt」 とかなら、まだすんなり信じたかもしれないですが。
企業を装った偽アカウントとか、たまにありますからねえ。これもなりすましかな、森脇マネがキャンプから帰ってきたら尋ねてみるかな、と思っていたら。

昨日になって急にあれこれ整いましたね。信憑性のあるツイートも投稿されましたし、三菱重工の兄弟チームもフォロー。ということで、あっというまにフォロワーも増えました。

三菱重工横浜の時もツイッターを一時利用してましたが、運用のあり方を試行錯誤のすえ頓挫。今度はどんな方針でおこなうのでしょう。
試合情報を配信」 とありますが、試合結果もさることながら。オープン戦時間変更や、公式戦の雨天決行・順延などを早めにお知らせしてもらえると嬉しいですね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages