Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜駅伝大会2017 -2-

170227-01.jpg第1走者はオレンジのゼッケン。構内2周、約5.6キロを走ります。
基本的には野球部Tシャツを目印にしますが、1区は団子状態で走ってくるので、人が重なってかなり探しづらく。郡司さんから 「うちの1区は小林」 とうかがっていたのに、その小林寛投手の姿は見つけられませんでした。

170227-02.jpg   170227-03.jpg   170227-04.jpg

2区は女性または45歳以上の短縮区間。それ以降は構内1周。
3区はピンク、4区はブルー、5区は白のゼッケンです。野球部Tシャツ以外の選手もたまにいらっしゃるので、撮り逃しそうになり慌ててシャッター押すことも。

170227-05.jpg   170227-06.jpg   170227-07.jpg

今回はアンカーを任された選手が多かったですね。
大野享輔投手は、指宿で太ったそう。そのお肉、しっかり筋肉に変えてくださいねー。

170227-08.jpg   170227-09.jpg   170227-10.jpg

170227-11.jpg   170227-12.jpg   170227-13.jpg

170227-14.jpg   170227-15.jpg   170227-16.jpg


竹内啓人選手は去年も同じ場所で遭遇しているので、目ざとくリアクションしてくれました。東京マラソンの主役は長崎のヒロト。横浜のヒロトもさらなる躍進をしたいですね。
アンカーがおおよそ通り過ぎたところで、ゴール方面へ。そこには大会役員の斉藤裕次郎コーチや、走り終えた走者とハイタッチする渋谷ロバート選手たちの姿も見えました。

170227-17.jpg   170227-18.jpg   170227-19.jpg


【追加】
170227-20.jpg郡司さんと亀川投手はオレンジのTシャツ。ということは小林投手も同じシャツに違いないと、もう一度じっくり探してみたら。──あっ、見つけたっ。
傍らの枯れ枝で腕をこすっちゃったですかねえ、痛そうな表情で走ってました。

他にも、見逃してる選手が何名かいるかもです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages