Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜駅伝大会2017 -3-

元部長・副部長も含め、OBの皆さまです。
佐々木雅美さん、颯爽と走ってるなあ。

170228-01.jpg   170228-02.jpg   170228-03.jpg

小池裕貴さんのチームはけっこう良い成績だったのかしら。まだまだ第2走者・緑のゼッケンが走ってるのに、「わ。もうピンク色が走ってきた!」 と思ったら、そのうちの一人が小池さんでした。相変わらず速いです。

170228-04.jpg   170228-05.jpg   170228-06.jpg 

170228-07.jpg   170228-08.jpg   170228-09.jpg

野球部がしばらく来ないなあとボーッと気を抜いていたら、「あ! さとーさん」 と通り過ぎていったのが頓所裕一さん。あわわわ、その声に慌ててカメラかまえたので、ピント追いつかなかったです(^^; レタッチでシャープ上げてごまかしてます。

170228-10.jpg   170228-11.jpg   170228-12.jpg

170228-13.jpg   170228-14.jpg   170228-15.jpg

野球部引退してしまうとなかなかお目にかかれなくなるので、こういう機会はとても楽しみです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages