Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 Twitterの活用

駅伝の際、野球部後援会事務局の塩原さんとも久しぶりに会い。始めたばかりのツイッターやインスタグラムの話で盛り上がりました。三菱相模原ダイナボアーズが頻繁に発信していることに、刺激を受けたのだそう。ああ、だからダイナボアーズが真っ先にフォローされていたのですねえ。

先日野球部スケジュールが更新されたものの、開始時間は無掲載。??と思いましたが、それは直前にツイッターでお知らせするようにしたみたいですね。昨日は今年最初のオープン戦。雨天中止もさっそく教えてくれました。

でも今日のオープン戦の時間お知らせはないみたいだなあと思いつつ、ふと公式サイトを開いてみると開始時間が記入されてました。都度都度お知らせするのは、やっぱり結構な手間ですもんねー。変更があった時だけお知らせしてくれたら充分だと思います。試行錯誤しつつ、がんばってください。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages