Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会組合せ

日立大会の組み合わせが発表になりました。
三菱日立パワーシステムズは、またBブロック。またしても強豪揃いのブロックです。しかも兄弟チームが同ブロックって、イヤですよねえ。神戸・高砂の富監督、エース守安投手はぜひ他チームに充ててください(笑)。

第40回 JABA日立市長杯選抜野球大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/jabataikai/pdf/hitachi.pdf

4/14(金)13:30 新日鐵住金鹿島-MHPS    市民球場
4/16(日) 8:30 東邦ガス-MHPS         市民球場
4/17(月) 8:30 MHPS-三菱重工神戸・高砂  会瀬球場
4/18(火) 9:00 準決勝   12:00 決勝     会瀬・市民



しかし困った。朝8時半開始だと、始発では間に合わないんですよねー。前乗り必須。
静岡大会も四半期決算まっただなかですが、こちらもさらに連結提出締め切りの時期。なんとか金曜までに終わらせて、土曜の夜に発ち日月2試合見る方向で頑張ろうかな。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TD系千葉方面さん
こんにちは! コメントありがとうございます。
日立ではすれ違うか微妙な日程ですが、26日にお目にかかりたいと思います(^^)

あら・・・
金曜観に行って、月曜に準決・決勝を観れる。と思っていたのに^^;

>サスケさん
今年からワイルドカードがなくなって、5日間になったんですよねー。
ちょっと間延びした日程になりました。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages