Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 「すぽっと★らいと」3月号

170315s.jpgMHPSエンジニアリングの社内報 『すぽっと★らいと』 3月号より。 ※別窓で拡大します。

以前は野球部員数名でしたが、今年は増えて6名在籍。松田浩幸投手は4月付でエンジから別の社に転籍になるようですけど、新人が加わり6名のままだとか。 ※松田投手の野球部在籍はもちろんそのまま。 

三菱重工横浜製作所でかつて発行していた 『フロンティア』 と、以後は 『すぽっと★らいと』 の編集に携わってこられた早川さん。10年前に野球部を通じて知り合って以来仲良くしていただきましたが、この3月で退職なさるのだそう。ブログを書くに際して早川さんにもひとかたならぬご協力をいただいていたので、寂しくなりますねえ。これまで本当にいろいろとありがとうございました。まあプライベートではまた株主総会などご一緒するつもりでおりますので、これからもよろしくです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages