Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 本日は雨天順延

朝から雨で、本日の試合は明日に延期。
早々に野球部のツイッターがお知らせしてくれたので、助かりました。安心して出勤しました。
「21日か22日どちらかお休みください」 という最終手段を、シーズン開始から投下してしまいました。これヒンシュク買うから、あまりやりたくないのね。

明日は東芝-金港クラブが9時から。順延になるとクラブチームはメンバーの集合がままならず、戦力ガタ落ちというのもよくある話です。クラブの雄・金港さんとはいえ、明日はどうでしょうか。
そのあと11時半からMHPS-ENEOS戦ですが、開始が大幅に前後する場合もありますので、お時間には余裕をもってお出かけになったほうがよろしいかと。昨日のMHPS戦も、1時間ちょっとで終わりましたしね。そもそも第1試合も9時前に始まるでしょうしね(笑)。

明日はガチで勝負にいくのか、お互い手探りなのか、どんな試合になりますことか。
カメラのバッテリーをしっかりオフにして出かけたいと思います(^^;

※そうそう。後援会入会希望の方は、球場でも受け付けていただけるようですよ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages