Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県春季決勝/MHPS-東芝 1

野球部ツイッターで報じられてますのでご存知だと思いますが、県春季大会に優勝しました。
佐々木勉主将と栗林遥野副将に、優勝旗授与。2012年以来だそうです。2012年といえば、郡司副所長・北里部長退任の時ですね。

170322-01.jpg


最高殊勲選手は本多裕哉投手。ベイブルース戦に先発し、4回を散発2安打。決勝・東芝戦は5回の満塁からリリーフ、三振で火消し。さらに4回1/3を無安打無失点と貢献、勝利投手に。MVP文句なしでしょう。

170322-02.jpg


今日は2試合とも、序盤から競って終盤に突き放すという良い勝ち方でした。横浜と長崎と新人がひとつにまとまっていく感じも、見ていて楽しかったですねえ。北風が寒くて長い一日でしたが、そんな寒さも苦にならないくらいの見ごたえでした。
試合内容はまたゆっくり振り返ります。

平成29年 JABA春季神奈川県大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/kenren/pdf/kanagawa_haru.pdf



コメント

お疲れさまでした(^^)
投手陣は良くなりましたね!
四球四球で試合が壊れる心配がなくなりました。

>06:45コメントの方
横浜はもともと投手力はありましたけど、故障者も多くて。
長崎が来てくれて、厚みが出ましたね。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages