Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 同姓と同名

今年は45名にもなって、同姓と同名が増えました。

鶴田祥平投手の背中はそのままのようですが、鶴田翔士選手の背中は 「S.TSURUTA」。でもショーヘイとショージですから、どちらにしても 「S.TSURUTA」 ですねー(笑)。

170330-01.jpg   170330-02.jpg

170330-03.jpg佐々木勉選手の背中も 「T.SASAKI」。長崎にも佐々木伸之選手がいらっしゃいましたし、新たに佐々木玄捕手も加入で、本当なら今年の長崎は佐々木3名になるはずだったのですねえ。

その他にも、お名前が同音異字の選手たち。
浜屋将太投手と、常道翔太外野手。
亀川裕之投手と松田浩幸投手。
荒川一輝投手と対馬和樹捕手。
中西良太外野手と河野凌太外野手。

佐々木とカズキとリョータはOBにも数名いらっしゃいます。
ヒロユキ継投は左腕同士なのであまりないかもしれないけれど、カズキバッテリーは見られるかもしれませんね。


明日の高校野球決勝は、履正社-大阪桐蔭の大阪対決。塩見泰史選手の母校・大阪桐蔭に肩入れしようかな。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages