Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 静岡大会/MHPS-ヤマハ

2-4で負けましたー。7回あたりから野球部公式ツイッターが細かく速報してくれたので、仕事が手につきませんでした(笑)。

奥村政稔投手の先発。
現地観戦の方によれば、2回裏は四球の走者をタイムリー2本で返されて0-2だとか。
7回表はまた久保晧史選手・加治前竜一選手・常道翔太選手のクリーンナップ3連打で1-2
しかし8回裏、守備の乱れから2点献上。1-4と突き放され。
9回表は常道選手のタイムリーで1点返すも、2-4の敗戦。

三菱日立パワーシステムズ2-4 ヤマハ
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40013/19674.html


ただ明日パナソニックに勝てば、2勝1敗でまだ分かりません。
あとは2勝1敗が2チームになるか3チームになるかで、当該対戦かポイント・失点勝負になります。このあとの東海理化-パナソニックにも注目です。
木金と連休取って見にいくつもりではありますが、ここへきて静岡の週間天気予報が軒並み傘マーク。うわー。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages