Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立の桜 1

今年は例年以上に残業で、お花見する余裕が全然なく。本屋も閉まってるため、グランドスラムもまだ購入できてないんですよねー。
近所の桜はちょうど散り頃で、金沢Gの桜もきれいだろうなと思いつつの日立への旅。上野あたりはもうほとんど葉桜でした。

日立もそろそろ散り始めてますね。今回はホテルの前が桜並木で、窓からお花見。

久しぶりにのんびりした気分で、桜の下をお散歩。
今すれちがったのは石井章夫全日本監督じゃないかな。向こうから歩いてくるのは、どこかのスカウトさんだな。あっちのホテルに横付けされたバスはどこのチームだろ。そんな感じで、野球関係者だらけの日立駅前です。

夜はライトアップ。大勢の人が夜桜見物に繰り出してました。
写真貼りたいところですが、タブレット用のアダプターを忘れたので取り込めず。また帰ってから。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages