Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会/MHPS-三菱神高 1

予選ブロック1位をかけた、三菱日立パワーシステムズ-三菱重工神戸高砂の一戦。

桜の花が舞い散る会瀬球場。
1回裏、常道翔太選手がレフトへ特大3ラン。どこまで飛んだのか、目で追えないくらい。

170417.jpg


三菱神戸も4回表のソロホームランと、7回表の3ランで3-4と逆転。
しかし7回裏、MHPSはエラー・四球・エラーで1死満塁。久保晧史選手のタイムリーで4-4の同点。加治前竜一選手が四球を選び、結局これが決勝点。5-4で三菱神戸を下しました。
3勝。問題なくブロック1位です。

全試合終わり、3勝が3チーム。どのチームもタイブレーク勝ちがありますので、ポイントは同じ。失点数の比較になり、JX-ENEOSが1位、日本製紙石巻が2位、三菱日立パワーシステムズが3位、そして2勝1敗の日立が4位となり、ENEOS-日立・石巻-MHPSで準決勝でしょうか。

明日18日は雨の予報だったので一旦帰ってきたのですけど、朝8時頃にはやむとか。えー、試合できちゃうのかなあ。ただ風がかなり強そうなんですよねえ。そして19日はピンポイントに北関東で雨が降るという予報も、さっきTVで言ってました。
うーん、ひたすら悩みます。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages