Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 北海道・東北大会への道

組み合わせ再掲
http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/jabataikai/pdf/touhoku_hokaido.pdf

■仙台市民球場■
http://www.spf-sendai.jp/genki/access/
宮城県仙台市宮城野区新田東4-1-1
JR小鶴新田駅下車。徒歩7~10分。

■石巻市民球場■
http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/20103000/3403/20130210102615.html
宮城県石巻市南境字新小堤18
JR石巻駅より石巻専修大学行きバスに乗り、総合運動公園下車。
※前回検索した時は見当たりませんでしたが、バスあり。
石巻専修大学線時刻表(平日) ミヤコーバス
http://www.miyakou.co.jp/cms/uploadfiles/output/555ec15a-e8f0-4b74-a448-7b9dc0a8029b/(PDF)
石巻専修大学線時刻表(土日祝)
http://www.miyakou.co.jp/cms/uploadfiles/output/555ec16a-393c-4ca2-983b-2b07c0a8029d/(PDF)


先週からまた、宮城県の天気予報とずーっとにらめっこしているのでありまして。
気象庁によれば、10日水曜日の天気は曇り一時雨、降水確率80%で確定のようですね。これを真に受けるべきか否か。日立大会では雨予報に右往左往して、相当体力使いましたしねえ。何時頃に降り出すのかな。仙台も石巻も人工芝だから、少々の雨ならできるのかな。どんなものでしょうか。

当初予定は、水曜木曜の七十七戦・TDK戦だけ見て一旦帰宅。決勝トーナメントに進めるようなら、再度土曜夜か日曜始発で出かけるという計画をたてておりましたが。 水木金どれか1日は出勤必須なので。

予報を無視して、一か八か当初予定で出かけるべきか。
それとも水曜は諦めて、木曜金曜休暇申請すべきか──。これなら予定通り消化の場合でもTDK・室蘭戦は見られますし、順延になったらなったで土曜の室蘭戦も見られます。ただその場合は、月曜の休暇申請も必須。5連休となると、また会社を拝み倒さねば(^^;



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages